kitta Exhibition “Circulation,Distortion”(11/6-8)

11/6〜は、植物染色の衣服や空間を作られている、Kittaさんの展示にご一緒させていただくことになりました。kitta

Kitta Exhibition at Curator’s Cube
[Circulation Distortion /閉じない輪は螺旋を描く]
2020.11.6(Fri)-11.8(Sat)
Open 12:00〜17:00

変わり続けることに、生きている醍醐味を感じる2020年。
地球や宇宙からするとほんの瞬きのような一瞬が、私たち人間にとってはとても長い時間のように感じます。
意識の変化に対する肉体や社会の変化の速度のズレに、違和感を感じている人も少なくないはずです。
こんなタイミングだからこそ、視点を動かしながら、今までやってみなかったことをどんどんやっていきたい。
そんな小さな変化の積み重ねが、自分自身に地殻変動を促していくのではないかと考えています。

今回はゲストにグラフィックデザイナーの山野英之さん、
植物のしつらえに平井かずみさんにご参加頂きます。
自然との相互作用から生まれる発想を形にしますので、どうぞお楽しみに!

入場に関して、今回は完全予約制の形をとらせて頂きます。
kittaのオンラインストアで時間帯ごとの無料チケットをご購入頂き、ご予約完了という形になりますのでご協力お願い致します。

チケットの販売はこちらから。
https://kittaonlinestore.com

会場 Curator’s Cube(虎ノ門)
東京都港区西新橋2-17-1 八雲ビル3F
Tel 03-6721-5255
HP https://curatorscube.com/map

kitta
1998年より植物染色による衣服の制作を始める。2011年より沖縄を拠点に活動。現在は数名のスタッフと共に染料の栽培や採取、薪の火や発酵などによる染色、デザイン、縫製まで物が生まれてから土に還るまでを分断のないひとつの流れとして捉え、自然と人間を媒介するというコンセプトを軸に衣服や空間の制作を行う。

山野 英之
グラフィックデザイナー。2009年TAKAIYAMA inc.(高い山株式会社) 設立。書籍、広告、ブランドデザイン、建築サインなど、平面から空間まで、グラフィックデザインを軸に活動。
HP takaiyama.jp

——————————————–

開催場所は同じ虎ノ門ですので、フラワーマートとご一緒にぜひお越しくださいませ。