レモンユーカリ リースの会(9/9)

レモンユーカリ

いつもハーブを届けていただいている高知のまるふく農園さん。

今回の台風10号の影響で、10m以上にもなるレモンユーカリの木が大きく折れてしまいました。
前日からまるふく農園の楠瀬さんとやりとりをしていて心配していたことが現実に…。涙

ここまで綺麗に育ってきたので、まだまだフレッシュなうちにどうにか皆様にお届けしたいという想いで、急遽、東京・自由が丘のcafeイカニカにて、レモンユーカリのリースの会を開催することに致しました。

突然のお誘いとなりましたが
ご都合のつく方いらっしゃいましたら、ぜひお待ちいたしております。

また、今回は突然のお誘いだったため、遠方の方にも、リースをご自身でお作りいただけるよう材料等を配送でお届けするセットもご用意いたします。(作り方の動画もご用意します)

夏の光をいっぱいに浴びて大きく育ったレモンユーカリの力と
爽やかな香りを楽しみながら
リースづくりをご一緒しませんか。

——————————————–

追記
お申込み多数いただきましたので、締め切りとさせていただきます。
お気持ち寄せてくださった皆様、心より感謝申し上げます。
お申込みのメールを確認中ですので、お返事までもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

①「レモンユーカリリースの会」
日時:9/9(水)
午前の会 10:00-12:00頃
午後の会 14:00-16:00頃

場所:cafeイカニカ
http://ikanika.com/cafe/top/index.htm

会費:8000円
定員:各回8名様
持ち物:花鋏・お手拭き
*鋏をお持ちでない方はお貸出いたします。

② 「レモンユーカリのリース 花材お届け便」

ご配送はお申込み多数いただきまして、締め切りとさせていただきました。
順番にお返事いたしますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

金額:6500円(送料別)
お届け日:9/10(木) 地域によっては9/11(金)着となります。

*送料・最短着日はこちらから、お住まいの地域をご確認ください。
クロネコヤマト http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK
100サイズ 発送元:東京(158-0082)9/9(水)夕出荷

*クール便でお送りします。
*お時間指定のご希望も承りますが、できるだけ早いお時間帯での受け取りにご協力ください。

——————————————–

■お申し込み方法
以下をご記載いただき、lesson@ikanika.comまでEメールにてお申込みください。

件名:「リースの会」または「リース花材お届け便」

リースの会をご希望の方→
お名前・携帯電話番号・ご希望のお時間

配送希望の方→
お名前・お電話番号
郵便番号・ご住所
ご希望配達時間(最短着をお勧めします)

*上記メールアドレスからの受信ができるよう、設定をお願いいたします。
*お申込み後、順番にお返事いたします。
*定員になり次第、受付を終了させていただきます。(受付終了の旨はHPに掲載いたします)
*お申し込み確定後のキャンセルは、キャンセル料を申し受けますのでご了承くださいませ。

*コロナウィルス感染防止の為、室内の換気をいたしましてお迎えいたします。
皆様には、マスクの着用・入室時のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

それでは、お申込みお待ちいたしております。