〝季節の香り、花の愉しみ〟お届けします(5/31・6/2お届け)

那須便

自然を感じること、植物に触れること、
今を大切に過ごせることを願って…

〝季節の香り、花の愉しみ〟お手元にお花をお届けします。
今回は、いつもikanika花の会でお花をお願いしている、那須の池田さんの畑より、季節の花便をご用意させていただきます。

初夏の光を受け、夏に向けてぐんと伸びていく瑞々しい草花を、愉しんでいただけますように。

「季節の香り、花の愉しみ」
5/31(日)着
または
6/2(火)着 ご希望の日程をお選びください。

各日 20名様
先着順にお受けします。

5,000円(送料別)
ご注文いただいた方に、しつらえ方や花の名前をまとめた動画をご覧いただけるよう、準備しております。到着までに動画のURLをお送りいたします。

<配送につきまして>
クロネコヤマトにて、5/30(土)・6/1(月)に出荷いたします。
*フレッシュな状態で植物をお届けしたいため、出荷翌日にお受取可能な本州四国エリアの方のみの受付とさせていただきます。

*送料はこちらからお住まいの地域をご確認ください。
クロネコヤマト http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK
100サイズ 発送元:関東

*お時間指定のご希望も承りますが、できるだけお早めのお時間帯での受け取りにご協力ください。

<お申し込み開始>
5/27(水) 17:00〜

<お申し込み方法>
以下をお書き添えの上、Eメールにてお申し込みください。
lesson@ikanika.com
件名:「季節の香り、花の愉しみ」
・ご希望の日程(5/31or6/2orどちらでも)
・ご希望の配達時間(午前中のお受け取りにご協力ください)
・お名前
・ご住所(郵便番号も併記ください)
・お電話番号

<お支払い>
銀行振込にてお願いいたします。
お申し込み後、こちらからお振込の詳細などを記載した受付完了メールをお送りいたします。

お申し込み翌日までに返信が届かない場合は恐れ入りますが、再度メールにてお問い合わせくださいませ。
lesson@ikanika.comよりメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。

定員になりましたら、HP上でお知らせいたします。

ご自宅で、那須の景色をおたのしみください。
皆さまのお申し込みお待ちいたしております。