日々を彩る 立夏の花しつらい(5/5)

たくさんのお申し込みありがとうございました、締め切らせていただきます。
お返事までにお時間かかるかもしれませんが、お一人お一人ご連絡差し上げますので、お待ちいただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。

二階堂さんWS

現在、新潟のヒメミズキさんにてweb個展が開催されている、陶芸家の二階堂明弘さんのドラ鉢に季節の花をしつらえる、器付きの花しつらい便を、オンラインでご用意させていただくことになりました。

当初はヒメミズキさんに伺って、二階堂さんとの花しつらいのWSを2年ぶりにご一緒させていただく予定でしたが、今皆様にお届け出来る事は何かと、ヒメミズキさん、二階堂さんと一緒に相談して、このような機会をご用意できることとなりました。

錆器

二階堂さん錆器

茶焼締

二階堂さん茶焼締

赤焼締

二階堂さん赤焼締

白焼締

二階堂さん白焼締

早くも器は完売に近いとのことですが、追加の第二弾のタイミングに合わせて、器とともに季節の草花を皆様の元へお届けします。
また「日々を彩る 立夏の花しつらい」と致しまして、皆様にご自宅で器との花生けを愉しんでいただけるよう、花生けの手引きを動画でお送りします。

「日々を彩る 立夏の花しつらい」
二階堂明弘さんのドラ鉢と季節の花 10,000円(税・送料別)
限定 30名様(先着順にお受けします)

<器について>
器は4種類(錆器・茶焼締・赤焼締・白焼締)からお好きな色をお選びいただきます。
【サイズ】直径17cm×高さ6.5cm ※サイズはだいたいの目安です。
【材質】 陶器

二階堂さんのうつわは経年変化を楽しむうつわです。
花生けはもちろんのこと、お料理では炒め物、煮物など幅広くお使いいただけ、何を盛り付けても映えるうつわです。
ヒメミズキさんのHPに器の説明が記載されていますので、お目通しください。
http://himemizuki.shop-pro.jp/?pid=150555742

<お届け日>
5/5(火)着 (クロネコヤマト5/4出荷)
*暖かくなってまいりました。フレッシュな状態で植物をお届けしたいため、配送翌日の5/5(日)にお受取が可能な方にご注文いただけましたら幸いです。

*送料はこちらから、お住まいの地域をご確認ください。
クロネコヤマトhttp://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/kanto.html
100サイズ 発送元:東京

*お時間指定のご希望も承りますが、できるだけお早めのお時間帯での受け取りにご協力ください。また、世の中の状況により配送が遅れることもございます。予めご了承くださいませ。

<お申込開始時間>
4/29(祝水)10:00〜
開始時間前に届きましたメールはお受けできかねます。ご注意ください。

<お申し込み方法>
以下をお書き添えの上、Eメールにてお申し込みください。
lesson@ikanika.com
件名:「立夏の花しつらい5/5」
・お名前
・ご住所
・お電話番号(忘れずに!)
・ご希望の配達時間(ご希望に添えない場合もございます)
・ご希望の器の色 錆器・茶焼締・赤焼締・白焼締(第●希望と併記ください)

<お支払い>
銀行振込にてお願いいたします。
お申し込み後、こちらからお振込の詳細などを記載した受付完了メールをお送りいたします。
4/30(木)までに返信が届かない場合は恐れ入りますが、再度メールにてお問い合わせくださいませ。

ご注文いただいた方に、花生けの動画をご覧いただけるよう、準備しております。器と花の到着までに動画のURLをお送りいたしますので、lesson@ikanika.comよりメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。