季節の花しつらい(6/8)京都

桑原典子さんの陶器展によせて、器付きの花しつらいのワークショップを開催させていただきます。
efish

efish2

efish3

典子さんとこのような会をさせていただくのはもう何度目でしょうか。。
毎回一緒に、花器にも料理にもお使い頂ける、用途を決めきらずに楽しんでいただけるような器を相談して製作していただいています。
今回はefishがカフェということもあり、大きなカフェオレボウルをイメージした器です。
初夏の涼しげな草花をしつらえます。

「季節の花のしつらい」

満席となりました。
キャンセル待ちを受け付けております。

日時:6月8日[土]
午前の部 10時~12時
午後の部 14時~16時

場所:efish 2階

会費:12,000円(税込)
桑原典子さんの器、花材、HORNOのお菓子、お茶付き

定員:各回 10名様(予約制)
持ち物:花ばさみ

<お申し込み方法>
efishさん宛のお電話またはフォームからのメッセージにて受付いたします。
tel : 075-361-3069
申込フォーム : http://www.shinproducts.com/efish/contact.php
*ご希望のお時間(午前または午後)、お名前、ご連絡先電話番号をお知らせください。

桑原典子展 2019.6.8(sat)~16(sun)

新緑の木々が眩しく光り、初夏の気配を感じ始める頃。
efish では初めてとなります 茨城県笠間市でご活躍されている陶芸家 桑原典子さんの個展を開催いたします。
光沢のない柔らかで淡い質感にどこか凛とした空気をまとっている器。
桑原さんのお人柄を感じさせる、日常にそっと寄り添う器たちです。

関西で桑原さんの器がご覧頂ける貴重な機会です。
日常の器から特別なひと時を演出してくれる器まで、ゆっくりとお愉しみ下さい。

桑原さん在店予定日:8日[土]