「花のある景色」 −花器とオブジェと秋の草花 −(10/27-11/1)

cropped-cropped-hananoarukeshiki2.jpg

「花のある景色」
−花器とオブジェと秋の草花 −

陶器
安部太一
林志保


平井かずみ

会期 10月27日(土)~ 11月1日(木)12:00~18:30
場所 café イカニカ

この秋、ikanikaでは、安部太一さんと、林志保さんの花器に、
平井かずみが色づきはじめた秋の草花をしつらえて、みなさまをお迎えします。
またお二人がつくられるオブジェも一緒に展示販売いたします。

日々の生活に花やオブジェがなくても、毎日は滞りなく進んでいきます。
でも、忙しい暮らし中に、一輪の花や小さなオブジェが佇んでいるだけで日常の風景が色づくように変化することもよく知っています。
心に余白を少しだけ残して、ついつい忘れがちな、そんな時間を楽しんでみませんか。

*花器とオブジェは、すべて販売いたします。

——————————————–

また、期間中、お二人の器に花生けをする、器付きのワークショップを開催いたします。
どちらもこの会のためにコラボレーションしてつくっていただいた器です!

S__23396381
◾️花生けのワークショップ(林志保さんの器)
日時:10/28(日)10:00〜12:00 満席となりました。キャンセル待ち受付中。
定員:10名
参加費:12000円(花材、林志保さんの器、お菓子・お茶付き)

S__23396391
◾️花生けのワークショップ(安部さんの器)
日時:10/30(火)10:00〜12:00 満席となりました
定員:10名
参加費:12000円(花材、安部太一さんの器、お菓子・お茶付き)

持ち物:花ばさみ、手ぬぐい

<お申し込み方法>
申込開始:10/17(水)18:00-
件名を「花のある景色WS」としていただき、
ご希望の日時、お名前、携帯電話番号をご記載の上、
lesson*ikanika.com(*を@に変換してください)までEメールにてお申込みください。

※上記メールアドレスからの受信ができるよう、設定をお願いいたします。
※お申込み後、順次お返事いたしますので、ご確認くださいませ
※定員になり次第、受付を終了させていただきます(受付終了の旨はHPに掲載いたします)
※受付開始時間前に届いたメールはお受けできかねます
※お席確定後のキャンセルは、キャンセル料を申し受けますのでご了承くださいませ。

花器とオブジェとつくりだす秋の景色を、ぜひご覧になっていただけましたら幸いです。
どうぞお運びくださいませ。