船越雅代さん お食事会(9/21)

INDUBITABLYの展示会によせて、お二人と親交のある料理人 船越雅代さん をお招きしてお食事会を開催いたします。

船越雅代さんは、これまでNY、Paris、時には場所を太平洋を巡る客船に移して、世界中を巡るシェフとして活躍され、今年5月、京都に紹介制のレストランFarmoonをオープンされました。
世界各地で料理をしてきた経験から、その土地で手に入れた素材、蓄積された味覚の引き出しを使って創り出される、異文化が融合されたお料理が特徴です。

今回はヒルデガルトをテーマにイメージした香草などを使ったお食事と、INDUBITABLYにより装飾された空間でのインスタレーションをお愉しみいただきます。

満席となりました。キャンセル待ちを受け付けております。

日時:9/21(金)19:30~22:00頃
場所:cafeイカニカ(自由が丘)

定員:10名様
会費:15,000円(お食事、ワイン)

<お申し込み方法>
申込開始日時:9/12(水)19:00~
件名を「船越さんお食事会」としていただき、
お名前、携帯電話番号をご記入の上、
lesson*ikanika.com(*を@に変換してください)までEメールにてお申込みください。
2名様までご一緒にお申し込みいただけます。

※上記メールアドレスからの受信ができるよう、設定をお願いいたします。
※お申込み後、順次お返事いたしますので、ご確認くださいませ
※定員になり次第、受付を終了させていただきます(受付終了の旨はHPに掲載いたします)
※受付開始時間前に届いたメールはお受けできかねます
※お席確定後のキャンセルは、キャンセル料を申し受けますのでご了承くださいませ。

ご参加お待ちいたしております。

*船越雅代さん instagram
https://www.instagram.com/masayofunakoshi/