TOKIIRO「多肉植物の寄せ植えWS」(5/5)

【古道具と花 Ⅴ atelier Morceau × ikanika 平井かずみ】によせて、WSを企画いたしました。

TOKIIRO「多肉植物の寄せ植えWS」

昨年トークイベントでご一緒して、植物への想いを語り合ったTOKIIROの近藤義展さんに、多肉植物の寄せ植えWSを開催いただくことになりました。

トキイロWS2トキイロWS
atelier Morceauの佐々木さんが探してきてくださったヨーロッパの古紙を、ワインボトルのような仕上げでコラージュし、さらに古書のピック(ぶら下がり)を取り付けた鉢に寄せ植えをします。

追記:満席となりました。キャンセル待ちを受け付けております。

追記:午前と午後に1席ずつキャンセルがありました。
お申し込みお待ちいたしております。

日時:5月5日(土)
1回目 10:00-12:00
2回目 14:00〜16:00

場所:cafeイカニカ(東京・自由が丘)
参加費:6000円(寄せ植え、お飲物付き)
定員:各回8名様

<お申し込み方法>
4/16(月)19時より、Eメールにて募集開始いたしております。

件名を「寄せ植えWS」のとして頂き、
・お名前(ご参加いただく方全員のお名前)
・ご参加人数(1度のお申込で2名様までご一緒に参加いただけます)
・携帯電話番号
・ご希望のお時間(第2希望まであればお書きください)
をご記入の上、下記メールアドレスまでお申込みください。(お電話でのお申し込みは受け付けておりません)
メールアドレス:lesson*ikanika.com(*を@に変換してください)

※お申し込みを頂きましたら、順次お返事をさせていただきます。
※上記アドレスからの受信ができるようメール設定をお願いいたします。
※定員になり次第、受付を終了させていただきます。
※キャンセルはご遠慮くださいませ。
尚、1週間前からキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。