坂井より子さん 受け継ぐ暮らしのご飯の会(6/2)

INDUBITABLYの展示会に合わせて、お二人と日頃より親交のある 坂井より子さんをお招きしてお食事会を開催していただきます。

坂井より子さん2

坂井より子さんは、葉山のご自宅でお料理教室を主宰され、主婦歴40年の経験を生かしたやさしい家庭料理の伝授と、暮らしの知恵を交えたお話で、さまざまな世代の女性からの人気を集められています。
今回、初めてのお食事会をcafé イカニカで開催していただけることになりました。

皆様のご参加をお待ちいたしております。

坂井より子さん黒豆

「受け継ぐ暮らしのご飯の会」

*たくさんの方にお申し込みいただきまして、定員となりました。
 ありがとうございました。

日時:6/2(金)
A:12:00~ 10名様
B:13:30~ 10名様

場所:cafeイカニカ(自由が丘)
会費:2500円(坂井さんのワンプレートランチ、お飲物付き)
・中華チマキ
・煮豆
・畑のお野菜料理
・梅味噌

<お申し込み方法>
以下をご記入の上、lesson*ikanika.com(*を@に変換してください)までお申込みください。
件名:坂井より子さんお食事会
・お名前
・お電話番号
・ご希望のお時間(AまたはB)
5/16 (火)12:00より、Eメールにて募集を開始いたします。
※お申込み後、順次お返事いたしますので、ご確認くださいませ
※定員になり次第、受付を終了させていただきます
※開始時間前に届いたメールはお受けできかねます
※1週間前からキャンセル料を申し受けますのでご了承くださいませ。

■坂井より子さん プロフィール
1946年生まれ。神奈川県葉山在住。自宅で料理教室を主宰。
近年、暮らしの知恵を交えたお話会を開催し、若いお母さんたちの支えとなる活動も行っている。
初めての著書「受け継ぐ暮らし~より子式・四季を愉しむ家しごと」(技術評論社)に続き、
2016年12月には新刊「暮らしをつむぐ」(技術評論社)を発行。

<坂井さんHP>
www.motherdictionary.com/sakaiyoriko