お知らせです。・生活の中になじむ天然素材のお洋服を扱う、Plantation とコラボレーションしたワンピースが、伊勢丹新宿店本館4階=ウエストパークにて限定販売されています。・日常着をイメージして作った2種類のワンピースは、体に馴染んでとても軽くて上質な着心地です。手洗いも可能でしわの表情まで楽しみたくなる1枚になりました。自由が丘店での限定発売に続き、期間中は伊勢丹新宿店限定で作られたものも。・「上質な日常ーa life with flowers 」 2017年12月13日(水)-19日(火)・コーナーのディスプレイも担当させていただきました。大きなパネルが目印です。ぜひ、ご覧いただけましたら嬉しいです。http://www.plantation1982.com/news/1149.html



カノン、16歳と4ヶ月。・じーっとこちらを見ています。お昼ご飯が食べたいのね、、、。



連日のクリスマスリースやスワッグのエバーグリーンに囲まれた日々を送っていた中、本日は春の花たちを使って、可愛い人たちとご一緒させていただいての撮影。・久しぶりに女子力、あがったよ︎



・季節の贈りものが届く。・師走のバタバタとした毎日で、なかなか立ち止まれない。そんな中、ふっと…幸せだな。。と感じる気持ちまでいただいた気がする。・いつもありがとうございます。@ogafarm



〜本日まで行われていた大好きな洋服のブランドsaquiの展示会でフラワースタイリングをさせていただきました。・春が待ち遠しくなるような軽やかでディテールの凝った様子にはキュンキュンするデザインばかりでした。・12/16〜は神戸のチェックアンドストライプさんで展示会が開催されますよ。・#saqui



彦根の&Anneさんにてクリスマス スワッグのワークショップをさせていただきました。・会の終わりに、いらしてくださった皆さん(でも、誰よりも言ってくださっていたのは、&Anneの文子さん。笑)が、何度も何度も、「また来年も来てください」と声をかけてくださって、今年もこうやって色々なところで色々な方たちに、この言葉をいただいて頑張ってこれたんだよな… としみじみ。・今年の出張はこれでおしまい。また来年、どんな出会いが待っているのか楽しみです。・「栗の実パイ」、マロングラッセが丸ごと入っていておいしかったな。・#andAnne #おおすが



おはようございます。・今年も彦根に伺っています。いいお天気です。



どんなに今年こそは余裕ある感じに!と思っても、ヨレヨレになっていく自分が残念なこの時期。笑街はとっても煌びやか…。



毎回、教室の内容に寄り添うメニューを考えてくれる夕顔 藤間ちゃんのお弁当と甘味。今回はスワッグがその植物たちの香りから邪気をはらう魔除けとして用いられていたことから、お食事にも邪気をはらう香りを持つハーブや食材をふんだんに取り入れられた内容でした。・心のこもった素晴らしいお食事を今年もありがとうございました。 @yuugao__.fujimayuka



今年最後のStyle-Hug Galleryでのしつらい教室は「クリスマス スワッグ」づくり。・今年も楽しい時間をありがとうございました。 @stylehuggallery

12