beautiful work. local made・いいお買い物が出来ました。・#บางกอก #バンコク#bangkok



路地に一歩入ると、人々の暮らしを感じます。#บางกอก #バンコク#bangkok



午後5時のロビー。・まだまだ日差しが強い。



一田憲子さんのwebマガジン『外の音、内の香』での連載 「花のなまえ」を更新しました。今回は「水無月」について。・ぜひ、ご覧くださいー!http://ichidanoriko.com/archives/2750



トゥクトゥク、気持ちいい!#บางกอก #バンコク#bangkok



シルク王のジム トンプソンの家。・タイ風建築を取り入れ自ら設計した屋敷「ジム・トンプソン・ハウス」・#บางกอก #バンコク#bangkok



まもなく放送です。・本日のゲストも先週に引き続き、フォトグラファーの馬場わかなさんです!この4月に発売されたご著者「人と料理」についてを中心にお話しいただいていますよ。なんと、私は先週行った岡山では、この本の中で取材されている伊藤環さんとばったりお会いしてびっくり。縁が繋がって嬉しかったな。・わかな節、お楽しみに。・FM横浜 84.7



まずは、ホテル周辺をパトロール・カモーン、たかこ!



バンコクです。・どんな珍道中になるのやら。笑



お知らせです。・来月は大阪に伺います!大阪のコホロ淀屋橋店にて開催される「松原竜馬 角田淳 暮らしの道具」展 (9/16〜25)によせて、器使いを楽しんでいただけるような花いけのレッスンをさせていただくことになりました。・「秋のしつらい〜初秋の景色〜」日時 9/17(日)◆午前の会 10:00〜13:00◆午後の会 14:00〜17:00・詳細はコホロさんのHPよりご確認ください。ご参加、お待ちしています。