お知らせです。・美しい自然に囲まれ、創造性を育む文化が息づく街、笠間と益子。40名以上の作陶家たちの作品が一同に集う展示販売会が、渋谷ヒカリエで開催されます。(2/16〜22)こちらのイベント期間中に、workshopを開催させていただくことになりました。・workshopでは、普段からお付き合いのある益子の作家さん 郡司庸久・慶子さんが、この日の為に器をつくってくださいます。今回、お願いしたのはピッチャーです(写真はイメージ)。生まれたたての春を一緒に愉しみませんか?・春を告げる花を愉しむ会・日時:2/19(日)13:00~15:00場所:渋谷ヒカリエ8F 8/COURT・予約の詳細は以下にてご確認ください。募集開始:1月30日(月) 19時~http://ikanika.com/news/9656/・ご参加お待ちしています。



おはよう !



本日ご参加の皆さま、fog linen workのスタッフの方々、お誘いくださった香菜子さん、ありがとうございました!



ゆきことワイン



fogさんでは岸本恵理子ちゃんの夕暮れおつまみと大野明日香ちゃんが美味しいワインの時間が始まりましたよ。お近くにいらっしゃる方は、ぜひ今からでも〜



春を告げるリースづくり・香菜子さんがデザイナーを務めるLOTA PRODUCTのソイキャンドルとのコラボレーション。



香菜子とリース



白い花束つくりました。・本日の部活にて。どんな風に形になっていくのか楽しみだなー。



先日のブーケレッスンで使ったミモザやヒヤシンスなどを飾り、我が家の窓辺が春っぽい感じになりました。・レッスンで使った花たちがその後、どのくらい咲いて、どんな咲き終わりを迎えるのか、皆さんが持ち帰ってからの様子を知りたくて、いつもこの窓辺に飾ります。・右端の葉牡丹はお正月しつらいのレッスンで使ったもの。根っこが出始めてきましたー 笑。 まだまだ楽しめそうです。・皆さんのおうちのコの姿はどんな風になってきてるんだろう〜



本日は、DHC×LEEビューティイベント「365日笑顔をつくる、早春のフラワーブーケ&ビューティワークショップ」 50人のみなさんと一緒にブーケを作りました。・出番待ち…。・#DHC#lee