これから、「赤い実のリースづくり」です。・#hase



やっぱり富士山



おはようございます!・本日はこれから名古屋です。新幹線から富士山が綺麗に見えます。・関係ありませんが、笑カノンの赤ちゃんの時の写真。・おかあさんは、今日も頑張ってきますー。



本日のStyle-Hug Gallery(原宿)でのしつらい教室は、山帰来の「赤い実のリース作り」でした。ご参加の皆さま、ありがとうございました!・師走目前で、もうすでに目が回っておりますが、、、、 やっぱり美味しいものを食べると元気になる!本日のお弁当は後藤しおりさんが作ってくださいました。・しおりさん @shiori_g ご馳走さまでした。ハイタッチ、ありがとう。笑



・いよいよ今年もはじまるよー。・山帰来の「赤い実のリースづくり」。



・ikanika花の会2016.11.28・常緑樹の緑にハッとする朝。・#ikanika花の会



・カノン、おはよう!!



菊をしつらえるのも今年はこれが最後だな。。



花いけBar 開店です。・51%TOKYO神田神保町1-37



ある日の、ヤスジとアスカの会話。・ Sounds of Wine・ワイン飲みながら音楽って、いいですよねぇ。 ・うんうん、じゃぁ、それやろうよ、いつやる?冬?ワイン選んでよ、冬の。僕、選曲する、ワインにあわせて、冬の曲。・冬の曲にあわせてのワインもあり。・あぁ、いいね、それ。あと、ちょうど、桃ちゃんのカレンダー写真の展示もあるから、なんか、その写真からイメージしてとかね。LPジャケットとかつくってもらおうかな、冬の写真で。・いいじゃないですか~ワインと音楽と写真。・決まりで。やりましょう!・という会話の末、開催が決まりました。・『Sounds of Wine winter2016』冬にはこの曲。冬にはこのワイン。そのワインならこの曲。その曲ならこのワイン。 その写真ならこの曲と、このワイン。 ・そういう終わらないスパイラルで、時間が流れていきます。お楽しみに。 ・13回目のMUSIC SEASONING、今回は、ワインと写真をキーに会を進めたいと思います。ワインを選んでくれるのは、その個性的なセレクトとキャラクターにちょっとハマってしまうワインスタイリスト大野明日香。選曲は、いつもの通りcafeイカニカのやすじです。裏呼称“やすじとあすか”の第一回目です。(winter2016とあるのは、季節ごとに開催したいなぁ、ということで。)・簡単に説明すると、笑ワインを飲みながら、素敵な写真を眺めつつ音楽についてのあれこれを聴きつつ気持ちよい時間を過ごしていただく会です。・詳細は @cafeikanika 、またはhttp://cafe.ikanika.com/?eid=978027よりご確認ください。