打ち合わせにお邪魔したら、キッチンからいい匂い〜何やら家主の方は煮込み中。 @masakoito29 聞けば午前中からすでにスケジュールをこなしつつ、明日のための仕込みをしているのだそう。 本当にすごい人だー。しかも、「お腹空いてない〜?」と本当にササッと編集者と私にこんな素敵なランチを用意してくれました。ふぅ、またもや惚れましたよ!



山田洋次 器展 〜4月2日(土)までの開催とのことですよ。まだまだ、とても素敵な器たちがたくさんご覧になれます。#stylehuggallery



そして、毎回のお楽しみ。夕顔の藤間ちゃんのお弁当です。優しい春が詰まった、心が和むようなやわらかな色合い。



昨日はStyle-Hug Gallery(原宿)でさせていただいてるしつらい教室でした。今回はスリップウェアを作られている山田洋次さんの器をつかって、春の優しい色合いの草花を。ご参加くださった皆さま、Style-Hug Galleryの尾関さん、美味しいお食事の夕顔 藤間さん、ありがとうございました!業務連絡 ななちゃんは早く体を治してね。



FM横浜 THE BREEZE「生活美人」のコーナー、先週に引き続きゲストに伊藤まさこさんをお迎えしています。実は、長きに渡りFM横浜の顔であったこの番組、明日でその幕を閉じることに。この番組で北島さんのお声を聞けるのもあと2日。緊張しながらも、北島さんに受けていただきながらの初回がついこないだのような気がしつつも、気づけば私自身も6年近くご一緒させていただきました。北島さん、16年間本当にお疲れさまでした!そして、毎朝、素敵なお声を届けてくださりありがとうございました。ちなみに生活美人のコーナーは引き続き、新番組内でお世話になります。#伊藤まさこ #thebreeze




こちらに寄せていただくと、時間軸が変わるような。朝から素敵な打ち合わせでした。



昨日の撮影では、自分がしつらえた花を眺める余裕もなかったけど… この清さに昨日から残る疲れが抜けていくようでした。イボタ、ダンコウバイ、チューリップ



TBS 暮らしのレシピハマジさんとご一緒させていただきました。穏やかで、笑顔が本当に愛らしくてキラキラされていました。お会い出来て嬉しかったなぁ。4月は土曜日が5週あるため、1回多く出演させていただきますよ。笑早速、4/1土曜日 9:25〜の放送です。



久しぶりのリース作り。素敵なあの方と! @hamaji_0912