クレマチスの丘はお庭の手入れがとても綺麗に、素敵でした。lotus pond#クレマチスの丘



作品の繊細さに、思わず学芸員の方に運搬方法をお聞きしてしまったのでした…#クレマチスの丘#クリスティアーネレーア



クレマチスの丘へ。クリスティアーネ・レーア 宙をつつむ(Christiane Löhr: encircling the orbit)の展示に滑り込みの本日最終日。#クレマチスの丘#クリスティアーネレーア



ゆっこ先輩、可愛いです︎ #hal



朝起きて、おもいたっての『沼津』。 #hal



高橋ヨーコさんの写真展『SHREDDING BLUE』が葉山の〈SUNSHINE+CLOUD〉で開催されていて、レセプションにお邪魔してきました。巨匠、悪そうなポーズしてますが、本当は照れながらサインしてくださいました! 〜9月27日(日)までですよ。#高橋ヨーコ#SUNSHINECLOUD



kanon



最近、朝ごはんはいつもグラノーラ。 コーヒーカップはめぐちゃんからの誕生日プレゼント。 #朝ごはん



先日、来月発売の天然生活の撮影後、ご一緒していただいたお礼にとあまったハーブをしつらえさせていただきました。本番のしつらいとはまた違い、これはこれで、力が抜けていていいな… なんて。



8月は教室をお休みさせていただいて、のんびりと過ごしておりますが、本日はお仕事。FM横浜のラジオで毎週水曜日にコーナーを担当させていただいている『生活美人』の収録。来週から2週に渡ってゲストにお迎えしたのは料理家の冷水希三子さん。7月に発売されたご本『ハーブのサラダ』についてのお話しなど色々と伺いましたよー。放送は9/2・9の水曜日 10:10頃〜の予定です。お楽しみにー。 #FM横浜#生活美人