撮影のために切った我が家の庭の水無月。力強い!



夕方からの打ち合わせの後はそのまま香菜子ちゃんとご飯に!念願のゴダーユさんへ。そして、すみません(; ̄ェ ̄)お知らせが遅くなりましたが、本日放送のFM横浜のラジオ「生活美人」、ゲストは香菜子ちゃんでした!来週も引き続き、新しく発売される本のお話しなどをしていただきますので、8月5日 10:10頃をお楽しみにです︎



しおりぃとのランチは久しぶりのコンコンブル。トマトの肉詰めと迷ったけど、鯖を注文しました。我らがオシャレ番長は今日も素敵で、ちょっと自虐ネタ。笑話したりなかったから、またゆっくりねー!



今日から梅を干します!が、置いた途端に曇ってきた…お日様カモーン!!



カノン、もうすぐ14歳どんどん朝が、早起きになってきて、歳をとると犬も一緒なのね。



今日は7月最後のikanika花の会でした。 季節はすっかりと暑い夏に。8月は夏休みいただきます。 #ikanika花の会



この1週間は、人生でこんなに1日の時間について段取ったことがないような、頭をフル回転させました。ちょっと、ゆっくり落ち着いて。私。笑そして、cafeイカニカのあちこちに花をしつらえる。家でないのが、ちと残念ですが、今夜帰ったら我が家にも。これが、私の日常。バーぜリア、ヨウシュヤマゴボウ、ブラックベリー



アリウム/レッドモヒカン変わった咲き方、面白い。



クレマチス / ダッチェス オブ エジンバラ。 八重咲きの華やかなクレマチス。



可愛い彼女と楽しいお話しできましたー︎ 来週水曜日のラジオ『生活美人』をお楽しみー!