あおたん、歌のレパートリーが増えていた。もう少し大きくなったら聖子ちゃんを一緒に歌いたい!笑



ななちゃんの、美味しいご飯が待っていた!



可愛いあのコによく似合うチューリップを持って。美味しいご飯が待っている!#チューリップ#tulip



根っこまでついた球根つきのムスカリ。最近は切り花として、よくで回るようになりました。根つきのものは、力強い感じが好きです。 #ムスカリ#grapehyacinth



雪と同んなじ真っ白なXmasローズを買いました。#クリスマスローズ



今朝の雪で車が出せず、、、 仕方なく電車とバスを乗り継いで花市場に仕入れに向かいました。寒かったけど、たくさんの春の花たちが出迎えてくれて、仕入れも張りきっちゃいました!#水仙#narcissus



今日のおやつ。奈央子さんが千疋屋さんの杏仁豆腐を用意してくれました。只今、今年の春に発売の新刊準備中。原稿の下準備をやらねばー。



昨日は、アローズの敏腕イベント企画担当のくすちゃんとランチに。可愛いのにいつも体を張ったネタとつぶやきの数々に笑わせていただいてます♡



カプチーノに似顔絵、書いてもらいました。必ず22時になると眠くなるので、、、うたたねの姿。。



喫茶 アロマ in 浅草街の人たちも一緒のお話し、楽しかった。。 ブレンド一杯 350円