昨日までの展示、素敵な花を届け続けてくれた池ちゃんとみわこ。本当にありがとう!



本日で無事に終了しました。カフェで愉しむ花しつらい連日、沢山の方にご覧いただきありがとうございました!花との暮らしがもっと、もっと楽しくなりますように。#ikanika花の会



今日は大きなブーケをお届けに、目黒のスタジオまで。撮影本番では、モデルさんに素敵に持っていただきました。



展示4日目。今朝も朝の水替えから。毎日、花と向き合う時間もあと2日となりました。蕾だったのが花開いたり、紅く染まった葉が散ったり、表情が次々と変わっていきます。カフェで愉しむ花しつらい#ikanika花の会 #cafeイカニカ



本日、展示3日目。朝から全てのしつらいの水替えと活けかえをして、気持ちのいい空間になりました。お近くにお越しの際は、ぜひ晩秋に咲き誇る花達をご覧いただけましたら嬉しいです。カフェで愉しむ花しつらい 〜10/30cafeイカニカ#ikanika花の会#cafeイカニカ



本日の撮影の一番綺麗なコ。



2014.10.2610月の花の会#ikanika花の会 #cafeイカニカ



今回の掛け花はゆかちゃんがしつらえてくれました。#ikanika花の会#cafeイカニカ



はじまりました。カフェで愉しむ花しつらい秋の会 第3回 〜10/30いよいよ、最後のグループの展示となりました。先週とはぜんぜんちがう表情の草花たち。1週間でこんなに秋が深まったことにとても驚きました。ぜひ、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。写真のしつらいは、10年通い続けてくれている礼ちゃんです。#ikanika花の会 #cafeイカニカ



撮影の後は、Le pivotの展示に伺いましたよ!素敵な方々をパチリ。#lepivot