巻きオムライスとハンバーグ腹ペコで、しっかり食べてしまった。。けど、これからとある試食会へ行くのでした、、、



今日も朝からフル活動でしたが、ふと見る窓の景色に癒されます。



summer wreath○夏休みまであと少し。8月はお休みいただきます。旅の計画建てなくちゃね。



ただ今、発売中の雑誌『天然生活』にて、‘夏の終わり、秋の初め’の中間服のページでコーディネートを提案させていただいてます。これから活躍しそうなジャケットは「le pivot」さんの。#天然生活



2014.7. 27#ikanika花の会



おもたせ菓子研究室のちえさんにつくってもらったジャムが入荷しました。桃、あんず、すもも、ソルダム、すももラズベリー。#cafeイカニカ



cafeイカニカをはじめて今日で丸5年。何も特別なことはありませんが、 変わらずに過ごせていることに感謝です。ohanayaの佳子さんが素敵なワインを持ってきてくれました。 ありがとう!



紫陽花いろいろ。朝からの撮影は光がとても綺麗でした。#紫陽花



2014.7.22東京に戻ってきたら梅雨があけて、蝉が鳴いていました。夏、来たな。駅まで行く道すがらに見かける『百日紅(サルスベリ)』。毎年変わらないこの景色がいとおしいです。



馬#秋田