おやつ#DEMELのチョコ#バタークッキー



干し花#ビオラ



今朝のラジオ『生活美人』の放送、ゲストに料理家の星谷菜々ちゃんにお越しいただき、ポーチドエッグを一緒に作りました!そのポーチドエッグを使ったお料理が色々と載っている のが発売されたばかりの『エッグベネディクトとモーニングブレッド』。本の中からもレシピをご紹介いただきました。来週も引き続きお話しいただきますよ♪



先月の花の会(芽吹きはじめの枝ばかりのしつらい)で活けたツツジの枝。窓辺に飾り続けてひと月半、なんとも可憐なピンクの花を咲かせました。



パンジー大好き!! #pansy



カノンはどんなところでも寝れるのです。。zzzわかるかな?足の間にいます。



二週間以上、カフェで咲き続けていたチューリップの‘ブラック ヒーロー’。今日で見納めのようです。



今日は『春のリース』の撮影でした。ぜひ、3月に発売の雑誌‘天然生活’をお楽しみに。。です!#天然生活



sabisabiさんがと届けてくれた小瓶色々に 春の花を一輪ずつ 。春が待ち遠しいですね。。 #cafeイカニカ #sabisabi



今日はミモザのリースづくりの会
#ユナイテッドアローズ原宿本店