『ヒオウギのリース』#冬のおくりもの展



『冬のおくりもの展』~12/8まで。 この週末にリースやブーケなど追加してきました。 ブーケにしたてたのは、秋のはじめから干した草花たち。逆さに吊るして、スワッグ(壁掛け)にしていただいても素敵です。



11月最後の本日は『クリスマスのスワッグづくり』。針葉樹がいい香りです。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)/



やっぱり私は白ばっかりだわ。



本日の撮影の主役は『パンジー』でした。 ぜひ、来年1/16発売の雑誌‘ガーデン&ガーデン’をご覧ください~!



只今、撮影中。今日の可愛いコ→メガネヤナギ



ちょっとお知らせが遅くなりましたが只今発売中の雑誌『リンネル』の付録のカレンダーを今回も担当させていただきました。一年間、ぜーんぶバラ・バラ・バラです。もうひとつの付録、お正月手帖でもお正月しつらいについてご紹介しています!#リンネル



シュトレン作りました!冬のおくりもの展でのマイマイの教室。



先にお持ちしたリースたちはほぼ完売となりましたが、明日からは『赤い実のリース』と『聖夜のリース』の販売がはじまります。#冬のおくりもの展



これからアローズの展示に向かいます。 ユーカリのリース#冬のおくりもの展