早朝から鎌倉で撮影*朝ごはんに『Garden House』のパンケーキをいただきました!



おはよう#朝の風景



秋晴れのもと、しめ縄づくりは外にゴザをひいての作業。楽しくて夢中になりました!#やまざき秋のこめまつり



早々に午前中で仕事を片付けて、東川口のセンキヤさんで昨日から始まった『やまざき秋のこめまつり』にお邪魔して、しめ縄の作り方を教えていただいてきました。思っていたよりも上手く出来て、大満足*明後日はまた、work shopをさせていただきに伺います!



『一輪挿し展』本日のお店番はhitomiちゃんです。



『一輪挿し展』展示を少し模様替えしました*#一輪挿し展



work shopのスウィーツはhitomiちゃんが焼き菓子を色々と作って、選ばせてくれるというお楽しみ付きでした。



一輪、色々。 昨日と今日とwork shopに沢山の方がご参加くださりありがとうございました!



玄関には水無月のしつらい* 花が挿してあるものから皆さん気に入ってくださるので嬉しいです!



『一輪挿し展』本日、3日目。秋晴れのいいお天気です。まだまだ、色々とご覧いただけますので、ぜひ、お散歩がてらお立ち寄りいただけたら嬉しいです!