写真展の展示の様子。今日は桃ちゃんも在廊中です!



鳥山高史さんのガラスのコップ。一杯の水がこんなに美味しいなんて。。



昨日から新宿の伊勢丹ではじまった『くらしのおへそ』のイベントにお邪魔してきました。平澤まりこさんのブースで、素敵なものを発見!ハーブを切るためのハサミだそうです。




今日は早めに帰宅。さぁ~、カノン!散歩に行くよ♪



写真家 矢郷桃ちゃんの写真展がcafe イカニカで本日よりはじまりました*詳細はこちらをご覧ください→ http://ikanika.com/news/1394/



それぞれの季節の写真と一緒に花のしつらいをしています。ぜひ、ご覧いただけましたら嬉しいです。



素敵な方々とフリーマーケットをすることになりました*5/3(金祝) 詳しくは→ http://cafe.ikanika.com/?eid=977785



ピリカタントさんでの出版記念のトークショーにお越しくださった皆さま、ありがとうございました*ピリカタントさん、サンドイッチご馳走さまです!スープも優しいお味でしたよー。




ダリア・ニゲラ・アジサイのブーケ。優しいグラデーションが好き。



束ねただけのビオラなのに、この可愛さったら。

123